失敗から学ぶことで出会った理想の人

わたしが活用していたのはネットです。
ネットの婚活アプリを活用して、その中でメールをして気の合った人と会ってみるということをしていました。
何人かの男性に会いましたが、その際に驚いたのは出会った人の中に何人か既婚者が混じっていたことです。
婚活のアプリだったので既婚者が混じっているとは思ってませんでした。
その方たちは口を揃えて妻とうまくいっていなくて潤いが欲しくてだとか、言い訳をしていましたが、既婚者にも関わらず婚活サイトを活用して女性と出会おうとしているには許せないなと感じました。
その時に、男性はあまり信用できる人が少ないのではないか、みんな浮気をしてしまうのではないかと感じました。
しかし、主人と出会うことで男性に感じていた不信感は次第に減っていきました。
主人も先ほどの婚活サイトのアプリで出会った男性の一人です。
最初のうちは不信感でいっぱいだったわたしに時間をかけて大丈夫だよ。信用していいんだよと教えてくれました。
ネットを活用しての婚活は、手軽にできますが、いい人にばかり出会えるとは限りません。
しかし、たくさんの人に会うことで、人を見る目を養う機会になり結果的には理想の人と出会うことができました。

お見合いパーティー体験っていうサイトを見つけた時から僕の人生は変わっていたのかもわかりません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です