1kgを軽くするためには?

私がいままで体験したダイエット経験は、体重に関係があるスポーツの為
1kgでも軽くする為にまずはじめたことが、今となっては少し古いかもしれませんが、寒天ゼリーダイエットです。
ただひたすら三食を寒天ゼリーにするというもので、毎日同じ味では飽きてしまうのでオレンジ味やトマト味など
色々試しました。個人的にはトマト味が一番美味しかったのですが、4日ほどですぐに身長177cmなのですが、66kgから1kg痩せました。そこから無理がない程度に
寒天を食べ続けたのですが、3kg程度痩せたところからなかなか落ちないのです。63kgからなかなか痩せないので、断食ダイエットを試してみました。
断食と言ってもガチガチの断食ではなく、水分は多めに取り1日たったら野菜ジュースをコップ1杯だけ飲んだりもし、そこからは体重は一気に落ち60kgまで落ちました。
ですが、目標まであと2k毎したかったのでサウナに入りボクサーみたいな生活で、汗を流し水分を取り老廃物を出すという過酷なダイエット方法でついに58kgまで
落ちたのですが、その時はもうフラフラでした。今考えると体への負担が大きすぎますね。今は無理なく食事もちゃんと取り、週4回程度9kmほどランニングを続けており、健康的に体重を維持しています。1kgを落とすのは本当に大変ですが、物を扱う競技スポーツだったのでなにか目標があると人はそれに向かっていきますので、ただ痩せたいではなくなにか目標を持ってダイエットをすると効果絶大かもしれませんね。脂肪落とすサプリ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です