ゼニカルで本気のダイエット!

食べるのが大好き運動は大嫌い!当たり前のようにブクブクと太り続け、気がつけば大台が目の前に。流石にこのままではまずいと思い焦ってダイエットを始めるもののなかなかうまくいかないですし、痩せてもリバウンドしてしまって結局大台に突入してしまいました。そこで、自分ひとりでダイエットを続けるのはもう無理だと思い美容クリニックにJ駆け込み。以前から気になっていたゼニカルを処方して頂きました。
ゼニカルを飲むようになってからは食生活が激減しましたよ。というのも、汚い話ですがゼニカルは副作用で油が物凄く出るんです。下着だけだと気づかない内に油が出ていることもありますので、ナプキンは必須。トイレも、まずはトイレットペーパーを少し落としてから便器に付かないようにしないと油なので全然流れていかなくて大変なんです。天ぷらとか揚げ物を食べると油がすごいので、自然にヘルシーな物を食べるように。
もちろんゼニカル自体の効果もあり、食生活は本当に激変。でも、空腹感が無いですしヘルシーな食事にも慣れていきました。おかげで停滞期もほとんど無く標準体重まで痩せることが出来ました。今も体重が増えてしまったらゼニカルを飲みますが、なるべく飲まないで良いように調節しています。マッスルプレス効果

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です