エアコン無しのクリーニング工場で

ダイエットを始めよぅと思っても いざ運動となると やる気がでないし 続かない。
で、仕事をしながら痩せれれば 一石二鳥と思い わざわざ暑い職場を選びました。
クリーニング工場で 蒸気が凄いので汗をたくさんかく事ができます。一応 スポットクーラーはあったのですが あえて 自分にあまりあたらない様に方向を変えて働いていました。
毎日毎日 家に帰ると体重計にのって 数百gずつ減って行くのが楽しくて仕方なかったです。
もちろんちゃんと水分補給をしていました。
そして 夜はウォーキングをしました。
夏はみるみる 体重が落ちるのですが 冬はあまり減らずでしたが 夏だけで 6キロ落とす事ができました。
冬は 半身浴で 疲れを癒しながら 1時間 お風呂につかりました。
冬は それで 2キロ落とせました。
1年で トータル8キロ。
1年を 過ぎた頃 妊娠をしたのですが 妊娠しながらも その生活を続けたところ 赤ちゃんの分しか太りませんでした。
産後は すぐに元の体重にもどり さらに 母乳分が どんどん減って行き 今は 痩せたいなぁ?と思ってから 12キロ痩せています。
仕事は辞めたのですが 半身浴は今でも続けています。
食べ過ぎた日は風呂の時間を長めにして 太った分はすぐに戻すようにしています。下腹効く

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です